SSブログ

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの実際の効果は? 中村しょうの実績

どもり症です
原因不明です
滑舌が悪く話しづらくなり
周りの仕事に支障が出て困っています

簡単エクササイズ
1日わずか20分〜30分程度
メールササポート有り
全額返金保証付きと人気になっている、
中村しょうさんの「【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム」。

そんなに簡単にうまくいくものなの?

どうなんだろう?本当なら嬉しいけれど…

購入した人の口コミ・体験談

就職で面接がダメでした。
原因はどもりでした

中村さんの教材で購入しました
パラダイムシフト編
マインドシフト編
メールササポートが本当に良かった
プログラムは本当にわかりやすかったです
前よりも全然どもらなくなりました

確かに悪いものではないみたい。
試してみようかな。

■教材の費用

<1>29,700円(税込)
<2>6週間のプログラムになっている
<3>教材代金以外に費用は無し
<4>冊子配送版は3,900円の負担
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。