SSブログ

不登校ひきこもり解決 伊藤幸弘 実践結果・口コミがすごく気になる!

不登校の弟です
学校に行ってほしい
誰にいじめられているのか?
なかなか教えてくれません

伊藤幸弘さんの「不登校ひきこもり解決」
仕事先の人から教えてもらったんだけど、今話題なんだってね。

そういえば有名大衆紙とかで見たような覚えが・・・

28年間で2000人以上
子供の問題を解決へと導いた、
不登校・ひきこもりを解決する方法

短期間で子供の「不登校・ひきこもり」が
成功した

メールサポート有り
特典有りっていってるね。

私にもできる?買ってみた人はどうだったの?

体験談・感想・評価

伊藤さんのホームページ見ました
スマホ・ゲームで困っている
ひきこもっていて会話ができない
不機嫌になる
家に帰ってこない
暴言・暴力がひどい

接し方を学んで頂きたいと思います

こんなにく時が多いってことは
少しぐらいは信用できそう

これは、期待してもいいかな。

■非行型の場合

<1>子供に共通する特徴
<2>子供には2つの顔
<3>幼児期に親がやってしまいがちな行動
<4>父親が行うべき具体的な解決法
<5>我が子に言うと極めて効果の高い言葉
<6>母親が行うべき具体的な解決方法
<7>母親がわが子に言うと極めて効果が高い言葉
<8>両親にだけお話する、ある特別なアドバイス
<9>その他
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。