SSブログ

伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決DVD 信じてもいいの?2ch 評判

不登校児になりました
今はストレスからパニックになり
学校には行きたく無いと言っています
児童相談もあった・・・

某掲示板で取り上げられていた
伊藤幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」。

不登校・ひきこもり
いじめ、家庭内暴力、非行など、
子供に関するあらゆる問題に実績有り
全額返金保証付きっていう話だけれど、
信じても大丈夫なの?

Yahoo!知恵袋や2chでの評価・評判はどうなんだろう?

気になる体験レビューを確認してみる

不登校専門のカウンセラー機関にも
相談をしたけどダメでした

伊藤さんのDvdを買いまいた
先生の言う通りに私も主人も娘と接するように
なってから、すぐに娘の不登校が解決しました

子が楽しそうに笑っている
修学旅行、写真見ました

本当に嬉しいです

迷っていても始まらないよね…

各種関係機関からの評判も良いようです
児童精神科のお医者さんや
少年鑑別所の所長さん
その他子育て関連の各組織の方からも
推奨されている内容です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。