SSブログ

FXぷーさん式2chでの評価と取引結果

FX、投資やっています
システムトレードもやっています
裁量トレードが難しい
上昇か下降かの二択問題・・・

熊木章人さんのFXぷーさん式
すごく売れているみたいだね。

私自身も投資で成功したいなあ!って
ずーっと以前から思ってたの

1時間足をベースにした短い
スイングトレード
1通貨ペアなら1日1分でも十分
無期限・回数無制限のサポート付きって、
本当だったら即買いなんだけれど、
そんなうまい話ってないよね…

口コミは?取引結果が知りたい

★FXぷーさん式のfx

トレード本質

<1>待たなくてはいけない
<2>チャンスは少ない
<3>勝率はそこそこでしかない
<4>学習、スキルを短時間で身につける方法

まずは会社の上司にでも紹介してあげようかな?
最近、投資したくてウズウズしてるし

私も1ヶ月ほどデモ取引やってみようかな!

■FXぷーさん式 コンテンツ

本編動画講義 約5時間半
チャート画像 119枚
PDF    24枚
特典動画   152分
コンテンツもどんどん追加中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。