SSブログ

オンラインフルート教室の評判と森口九喜子の実績 どうなの?

フルートしたい。
楽譜が読めない。
楽譜へのドレミもできない。
フルートの上達する練習方法を知りたい。

森口九喜子さんの「オンラインフルート教室」。
いろんなところで話題になっているね。

yahoo知恵袋でも投稿あったと思うけど

フルート入門講座
楽譜も読めない初心者でも
たった30日で名曲を演奏できる

1日たったの10分程度の練習で
フルート演奏ができるようになる!

365日間にわたる長期メールサポート付きっていうのは、どうなんだろう?

短期間でそんなに成果が出るんなら、
試してみたい!ってみんな思うよね!

でも本当ん大丈夫かな?

内容の詳細と口コミ


サンプル動画見た限りだと
なんだか私でもやれそうなの

本物のマニュアルはこれ以上の内容だと思うし
サポートあることだし友人誘ってみようかな


70歳 男性です。
音楽は聴くのは好きでしたが、
楽器を演奏できないので・・・

森口さんのホームページを見ました。
自分の認知症予防に役立ったり
メールサポートも良かったです。

今後とも、練習します。

なんか人生観変わるかも!


■驚きの3ステップ練習方法

<1>歌詞を歌う
<2>ドレミで歌う
<3>フルートで演奏する

10日程度で全ての音階を吹くことができるし
初心者でも1?2週間以内にフルートで
曲を演奏できる事が目指せる!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。