SSブログ

男性のための離婚回避マニュアルってどう?ゆりの実績・評価は?

別居中です。
離婚調停中やっています
でも、離婚が成立しない
悲しくなります

ネットで偶然発見した
ゆりさんの
「男性のための離婚回避マニュアル」ってどうなんだろうね?

離婚回避マニュアル
あなたに必要なのは
徹底的な女性目線!っていっているけど。

怪しいかな?使えるなら試したいな。

作者の経歴や実績をチェック

いろいろ、弁護士からはダメでした。
ネットでゆりさんのHP見ました
アドバイスで妻に手紙を書き、
弁護士経由で渡しました。

まだ離婚回避は出来ていませんが、
初の絶縁状態から、今では近況を聞いています。
努力を続けます。

これはやってみてもいいんじゃないかな。
期待できそう。

■男性のための離婚回避マニュアル

<1>浮気が原因で離婚危機の場合
<2>モラハラが原因で離婚危機の場合
<3>妻と心を開き話し合う方法
<4>あなたの気持ちが伝わる妻への手紙の書き方
<5>パートナーの両親への手紙の書き方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。