SSブログ

テンプレ会話術の上杉りゅう wiki 情報 評判は?

女性と付き合いたいです
人生、女性とデートもなし
結婚して子供へ
悲しいです

「テンプレ会話術」って知っている?今評判みたいだね。

で、その作者の上杉りゅうさんだけど
実際に実績のある人なのかな?

男性誌には一部掲載されてたみたい

会社の友人にも相談したんだけど
「知らなーい!」って

テンプレ会話術
売り上げランク1位獲得!
特典あり
メールサポート有りっていっていて、気にはなるんだけれど。

実績と評価を確認してみる

20歳代です
テンプレ会話術のモニターへ
可愛いい女性とデートしました
来週、またデートしてきます

ネットで会話ができると「人生が変わる」と
言われました

過去の自分が嘘のようで
男友達も増加。。。。!

けっこう有名な人なんだ

恋愛のプロ集団って異名があるんだって



特典

<1>初心者が会話しやすいデートコース
<2>実際に成功した告白のキラーワード集
<3>女性が思わず笑ってしまう会話術
<4>メールサポート 無期限・無制限
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。