SSブログ

吉村啓志 株完全マスターコースA荒稼ぎ!の噂は事実?

株取引しました
大損をしました
放心状態です
毎日悩んでいます

今話題の吉村啓志さんの
「株完全マスターコースA」。気になるよね…

かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?再現性はあるのかな?

1日で利益率20%超え
初心者でもスキマ時間で!

3日で元金が2.3倍
13万円から30万円へ

特典有り
オンラインコンサル
コンサル動画っていうのは本当のことなの?

気になる取引結果を確認してみる

株 やっていました
でも、高額なスクールに入りました
ダメでした

ネットで吉村さん見ました
zoom質問良かったし
教材は動画 良いです
基礎から学べます

1日短時間で良いみたいだね

面倒くさがりの私にはこれが

あってるかも


■動画コンテンツの一部

<1>投資の基礎知識
<2>株の原理
<3>株の発掘方法
<4>チャートの見方
<5>投資法
<6>練習法
<7>株の売買方法
<8>ストップ高投資法(初心者、中級編、上級編)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。